Blog

こだわりのメニュー開発の秘密をブログで大公開

お店の雰囲気や調理場の裏側など盛りだくさんでお届けいたします

厳選された素材を使って手間暇かけて作る本格博多うどんに、宮崎出身の店主がこだわり抜いて作るチキン南蛮を、もっと多くの皆様に知っていただきたく、定期的にブログを更新しております。お店の雰囲気や調理場の裏側、メニューの秘密など、盛りだくさんでお送りいたします。また新メニュー開発の様子や店主のつぶやきなど、皆さんが「食べにいきたい」「会ってみたい」と思っていただけるような情報も、こっそりお届けしております。

    NEW

      CATEGORY

      ARCHIVE

      初めてうどん屋米ちゃんに来たいとお考えのお客様や、常連のお客様まで、皆様に情報をお届けしたく、店主とスタッフがブログを配信しております。2大看板メニューの博多うどんとチキン南蛮の調理の裏側や、店主の並々ならぬ料理へのこだわりと情熱を、余すところなくお伝えいたします。お店の様子や雰囲気、スタッフの人柄もお伝えいたしますので、「初めてのお店は緊張してなかなか入れない」という方もぜひお気軽にお立ち寄りください。

      新サービス開発にも力を入れておりますので、その最新情報もブログでアップしております。新メニューが誕生しましたら、もちろんご紹介いたします。進化が止まらないうどん屋米ちゃんの最新状況を、ぜひ逐一ご確認ください。ときには、店主やスタッフのちょっとした日常のつぶやき、プライベートなども配信することがございます。